viernes, 17 de abril de 2009

あと一年間

今から、卒業するまで、あと一年です。そのときになったら、何をするかまだわかりませんね。

日本に来る前に思っていたのは母国へ帰るつもりなんですが、関西が大好きで本当はわかりません。誰もどうなるかわかりませんから、私もわからないのは当たり前ですね。

政治家でも「特に政治家は」 どうなるかしりませんね。いつ経済危機は解決できるかわからないし。そして、もっと怖いのは、解決するかどうか誰もわからないのですね。

一年後、日本にいるかな、スペインにいるかな。実際は、一年後スペインと日本ものこるかどうか、それぐらいまでわかりません。

北朝鮮のミサイルは私の学校を壊滅しますか。日本は共産天国になりますか。「それむり?」

100パーセントわかっていることはただひとつです:

私には、おいしい料理さえあれば幸せです

No hay comentarios:

Publicar un comentario